いくしーどぶろぐ

カットバックドロップターン


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

SuddenAttack

最近ゲームにねっちゅーできないっつーか

SA冷めた^^









勝ちたいっていうあの気持ちどこいったんだろうなw
まあ少しずつ慣れてくと思うんで
この件終わったら速攻で帰ろう


そういやあの人みないな最近ランキング
1位 ぽっつん リアル忙しいんだったね時間空いたらまた遊ぼうよ、今度一緒に飲みに行くぞw

2位 Ceril(綴りわすれたせりる) 昔cwで負け確になったからってDRのTリスポキャンプしだしたキチガイくん
むかついたから異次元から空中ノンスコショットかましてやった。きっとまだやってるんだろうけど負け確になったからってキャンプするのはもうダメだよキチガイ君

3位 ツンツクツ 師匠どこいったんすか

他にもSAから消えた人いっぱいいるけど(俺も消えかけてる)こんなゲームやめて正解だと思う

頭おかしいのばっかだし出会い厨だとか煽り厨だとか馬鹿じゃねーの?

フレンドでもSAで知り合ってリアルであってやられちゃった子いるからそーゆーのみてっとやっぱり

SAユーザー低レベルだよ。

例えそんなことしてなくってもSAやってるってだけでそういう連中と同類に思われても仕方ないし

やるだけ無駄だよ。

そういうキチガイな連中のせいで普通にSAやってる人とか運営とか可愛そうだな

俺も真面目にやってるの馬鹿らしく感じてやってらんね

大会とか優勝してるクランの有名人とかかっこよくみえんのかしらんけど

調べてみるとやらかしちゃってるやつとか少なくない

なんでこうネットって変人ばっか集まるんだろうな

SAのキチガイ君たちへ
お前らが好きにやってんの俺は口出ししねーけど
フレとか知り合い引っ掛けんのだけは勘弁してくれ
そしたらもうSAやってる意味なくなる
  1. 2010/02/02 10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ixseed.blog34.fc2.com/tb.php/17-d89a22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
